始まってます!

 

この"Echo"のポストカード、個人的に本当に好きです。

 

 

太田ゆかりと素晴らしき愉快な仲間達。

来月の本番に向けて始動してます。

基本、情熱(笑)。

 

企画制作SHAREのブログ担当(仮)チカです。

 

今回の企画は、ゆかりさんが、いい大人が

いい物を本気勝負で創りたいという事と、

音楽家とコラボレーションした

作品を創りたいというところから。

 

そこからは、本当にあれよあれよといろんなことが

魔法のように

現実化になっていった。。。

場所も、出演者も、宣伝美術も、スタッフも全て。

 

本当にココロから希望してる事は必ず

現実になるということを彼女から教えてもらっています。

 

そして、ゆかりさんを中心に集まってきた人たちが

これまた本当に皆ステキ、ステコで、

もう、スーパーチームですか?というくらい

私も大好きな人達。

 

彼女が持ってる素晴らしいギフトなんだと思っています。

 

 

 

基本的に、作品は振付家とダンサー、それからミュージシャンの子供だと

私は思うのだけど、スタッフの子供でもあるのです(笑)。

 

まだ生まれてこないけど、来月の今頃はデビューしてるはずです。

 

今週は、スタッフ顔合わせ。ヴァイオリニストの橋本さんにも

お初にお目にかかります。

 

パフォーマンスまで1ヶ月、企画制作からみた”Echo”をお伝えできればと

思っております。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

                                      SHARE Chica

 

***********************************************************************************************

DANCE X MUSIC Collaboration ECHO ~エコー~

構成・演出・振付 太田ゆかり

 

2011.7.30(土)16:00/19:30 開演(各開場30分前) 

門仲天井ホール

 

**************************************************************************************************