全員集合!

 

6月末日にゆかりさんを始め、ヴァイオリニストの橋本さん、

ダンサーの大樹さん、恵里香さん

舞台監督の十亀さん企画制作の牧子さんと

都内某所に全員集合しました。

 

 

まず、今回の作品は本当にダンサーは

ものすごく踊ります。

ゆかりさんからも話を聞いていたけれど。

 

1シーンを見せていただきましたが、

”ダンスと音楽が一緒に心地よくこの作品を通じて旅していく。”

そんな印象です。

今も、さらにリハーサルは続いています。

 

身体をつかって表現する人と音を使って表現する人。

これって本当に贅沢な組み合わせ。

 

ダンサーも、バイオリニストも手が届いちゃうような距離にいるって

すごい。ダンサーと音楽家のコラボレーションは

見てる側からだと遠い事が多いから。

この企画やっぱり、豪華すぎるって思ってしまう(笑)。

 

しかも、門仲天井ホールが普通の劇場とは少し違うので

16:00と19:30では随分印象も違うのですよ。ふふふ。

 

是非、見てもらいたい。本当!

 

この日、一番大変だったのはゆかりさん。朝からずーっと稽古場でいろんな事を

して疲れていたのにもかかわらず、最後までニコニコしてて、そういうところが

本当、彼女の素晴らしいところなのです。

 

 

      

                                            SHARE chica  

 

 

***********************************************************************************************

DANCE X MUSIC Collaboration ECHO ~エコー~

構成・演出・振付 太田ゆかり

 

2011.7.30(土)16:00/19:30 開演(各開場30分前) 

門仲天井ホール

 

**************************************************************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

奥:真剣な眼差しで見つめる、舞台監督十亀さん。通称亀さん。

カッコイイんです。仕事に対しての姿勢が!大将って感じです(笑)。

 

 

手前:にこやかに、動画を撮っている牧子さん。通称マキちゃん。

彼女はダンサーなんだけど、本当に制作に関しては彼女がいれば

鬼に金棒なくらいできるステキ女子。