ECHO スピンオフ その1

 

気持ちの良い秋になってきましたね。

そうこうしているうちに、ゆかりさんは次の企画にとりかかっています。

 

なので、この間にECHOのスピンオフのお話です。

当日のECHOが上演されるまでの劇場の様子や、

関わってくださったゆかりさんの素敵な仲間たちをご紹介できたらと。

 

劇場って、実は何もないのです。

そこから、照明器具を取り付けたり、客席を作ったりと

だんだん劇場らしくなるのです。

だから本当に舞台監督さんのお力は偉大です。

我らの亀さん、大将!です。

 

そして、全てタイムスケジュールで動きます。

 

 

 

 

これは劇場のおおまかな仕込みが終わって、

今度は細かい事務的仕事。

 

当日のチケットやパンフレットの準備とか、結構あるのです。

ここは、制作といえば、スタッフのマキちゃん指示無しではありえません。

 

左から、ユタカくん、吉田くん、アヤカちゃん、マキちゃん。

今回は吉田くん、ユタカくんアヤカちゃんが本当に助けてくれました。

 

吉田君は表現者じゃないけど、本当に現場の事を知っている人です。

劇場なれしてます(笑)。

 

ユタカくんは、ビジネスパーソンなんだけど、実はポッピンダンサーで

夜にイベントとかで踊っています。

 

男手ってステキすぎます。。本当。

 

それから、ピースで元気の良い、アヤカちゃん。

彼女は今回は衣装さん。

それでも、こうやって手の空いてるときにいろいろやってくださいました。

ゆかりさんの教え子であり、現役若手ダンサーです!

 

マキちゃんは、一息ついた感じかな?

 

 

 

  ここでダンサー達がアップに入ります。

わたしたちはたいさーん(笑)です。

 

 

 

ゆかりさんと大樹さん

えりかちゃんはネコのようにのびております。

 

そして、ECHOスピンオフ その2 につづく。。

もう少し、お付き合いくださいませ。

 

                                SHARE chica